韓国版ごめん、愛してる見どころ、韓流ドラマ評判ソ・ジソブ

韓国版ごめん、愛してるは

本当に大好きな作品です。

数年前に知人に勧められて、

当時は韓流ドラマ自体に興味はなかったのですが、

勧められた手前一応見とかないと感想が言えないので渋々借りてきて見たのですが、

主演のソ・ジソブさんにどハマりしてしまいました。

個人的な見解から言うと、

物凄く整ったイケメン俳優という訳では無いのですが、

ドラマを見ると独特の演技と世界観の魅力が伝わるかと思います。

渋くて男らしくてとても魅力的です。

内容ももどかしくて切ないので、

見終わるまでは続きが気になって寝る時間を惜しんでしまう程でした。

 

韓流ドラマや映画を見たことがなく、

且つ韓流っておばさんが日本のドラマや文化には少ない、

韓国の甘くてくさい台詞の夢見て見るものじゃないの?

と、偏見を持っていた当時は24歳の私がハマってしまったので、

独特の魅力はあります。

何より、ストーリーも常に次の段階が気になって駆り立てられる感じなので、

日本版のドラマも期待大ですが、

同時進行、

又はドラマが終わった後にでも

韓国版のごめん、愛してるは見る価値あると思います。

ソ・ジソブ中毒になる事間違いなしです!!