ドラマ「ラブリラン」1話ネタバレ感想男性経験ゼロの主人公南さやか

15年間の幼馴染への片想いをしていた結果、

30歳にして男性経験のない主人公の南さやか

が恋愛というリングにあがることを拒否し続けてきていたが、ある日、さやかが目を覚ますと目の前には、見知らぬ男がいてしかもその見知らぬ男と同棲をしていると言うびっくりする展開から目がはなせません。

しかも自分自身の見た目もどういうわけか女子力高めの魅力ある女子に変身していているというおまけ付きで記憶を失くしていた間にいったい何が起きたのかがとても興味深いストーリーです。

 

いつも笑顔が眩しくて、自信に充ち溢れている素敵な女性、中村アンさんが男性経験のない女性役ということで、そのギャップにドラマがとても楽しみになりました。

マンガが原作だけあって、ありえないようなドラマチックな展開が多く入り、きゅんきゅんさせてくれると、いいなと思います。

まったく違うタイプの格好いい男性二人に挟まれる、三角関係という事で、女性として羨ましいなと思いつつも、多いに楽しみたいなと思っています。

 

展開が早くて、とても見やすかったです。

あっという間に1話が終了しました。

2話もとても楽しみです。

1話では、謎な点がたくさんありました。

少しでも一体何があったのか知りたくなりました。

1番気になるのが、同棲していた町田です。

いつ異動してきて、どのようにして主人公と付き合い、同棲することになったのか知りたいです。

男性経験ゼロの主人公から、全く想像ができません。

私の周りにも30歳で、男性経験ゼロの知人が何人かいます。

その人のたちがドラマを見て、何か変化できる作品だといいなと、これから期待しています。

話題になれば視聴する人が増えるので、よろしくお願いします。

 

あんなにキラキラした、笑顔がまぶしい中村アンさんが、冴えない女性を演じるなんて出来るの?と思っていたのですが、蓋をあけてみたら、とってもキュートな冴えない女性を演じていて、とっても好感が持てました!

内容も、原作を読んでいないからこそ先が全然読めなくて、気になって仕方がありません。

突然隣にあらわれた、恋人役の古川さんがカッコいいです。

何度かドラマの脇役で顔は知っていたのですが、とってもいい役者さんなんですね。

第1話ですっかり好きになってしまいました。

 

ラブリラン1話、2話、3話~最終回動画を見逃し無料視聴 再放送! 

ドラマ「ラブリラン」中村アン見どころ、感想