ラブリアン中村アンさん感想 ドラマチックな展開に期待

いつも笑顔が眩しくて、自信に充ち溢れている素敵な女性、中村アンさんが男性経験のない女性役ということで、そのギャップにドラマがとても楽しみになりました。

ラブリアンと中村アン上手くかけているのでしょうか、、笑

マンガが原作だけあって、ありえないようなドラマチックな展開が多く入り、きゅんきゅんさせてくれると、いいなと思います。

日本テレビのこの枠は恋ヘタで盛り上がりましたから

ラブリアンも盛り上がることを期待しています

深夜放送なのできわどいシーンもあると思いますが

それはそれで楽しみです、、笑
ラブリアンまったく違うタイプの格好いい男性二人に挟まれる、三角関係という事で、女性として羨ましいなと思いつつも、多いに楽しみたいなと思っています。

 ラブリラン1話、2話、3話動画を見逃し無料視聴 再放送!